地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#小さいころ勘違いしてたこと選手権 大きくても勘違いな国賊共

f:id:chirirekishizukihisachan:20211031131353j:plain



米国が守ってくれるというのは勘違いというか妄想レベル

 

日本は、日米安保で守られていると勘違いをしている国民が多いのではないか。隣国から侵略されても、米国が守ってくれると勘違いしてはいないか。実は、米国民はそのような考えは無く

#Yahooニュースのコメントhttps://twitter.com/yarjanka/status/1496990499244486657?s=21

 

 

安倍晋三なんか「勘違い」してないか?「憲法を改正しようと考える」のは「国民」であって「権力」を持っている、安倍瓶三ら、が言い出すのは「おかしい」だろ。憲法99条にも「違反」してるよ。あとさ、憲法改正言う前に #安倍とヤクザと火炎瓶はどうなっているの?ちゃんと説明しろよhttps://twitter.com/tomoyuki12151/status/1036203727831453696?s=21

 

しかも、今回のような遅効性の毒で故炉されていくと超過死亡を見ていないかぎり大半の人間が気づかない。本来は最初の重症者増で気づくべきですが、そんなの医者たちが問題視しなければわからず、従来枠珍のような副反応だと勘違いする。トリックは単純ですが、一般人はバカだから騙すのが簡単

https://twitter.com/evdbgqp1vrkvakv/status/1482965577945653249?s=21

 

「免停の期間を勘違いしていた」とか言い訳したらしいけど運転する人間ならなおさら勘違いするわけがない

https://twitter.com/key_306/status/1411999250934734849?s=21

 

ヨシムラ君の勘違いは、僕が頼めば看護士なんかいくらでも湧いてくると思っているところ。それと僕のひらめき(思い付き)は世界一だと思っているところ

https://twitter.com/mitsuru_kuroda/status/1335155381723545601?s=21

 

首相など単なる国家機関の一つに過ぎないのだから安倍晋三のように議会を嫌がる癖に首相という地位にしがみつくワガママいっぱいの幼稚な勘違いは早急に排除されるべきだ。でなければ議会制民主主義は瞬く間に崩壊するだろう

 

昭恵

拒否の理由がわかりません。証人喚問は議院の国政調査権に基づき、国政に関することの調査のために証言を求める、つまり事案の真相究明のために行われるものです。議員の中には証人を晒し者にして懲罰を与えるものだと勘違いしている人が多いよう

https://twitter.com/kazu1961omi/status/845444398066286592?s=21

 

悪夢のような民主党政権が雇用を最悪にしてアベノミクスが回復させたっていう勘違い

(その1)

 


#ヤバすぎる緊急事態条項 #リベラルネット戦略

二本立てです↓

https://twitter.com/batayanf3/status/1094589619700523008?s=21

 

悪夢のような民主党政権が雇用を最悪にしてアベノミクスが回復させたっていう勘違い

(その2)【 本編動画 】

#ヤバすぎる緊急事態条項 #リベラルネット戦略

https://twitter.com/batayanf3/status/1094591914496557056?s=21

 

ドヤ顔でガセネタ持ってくるとこが笑える

情弱な #ネトウヨ

辻元メール事件とかまだ言ってるの?森友学園作業員さんはそもそも辻元議員とも生コン業界とも無関係。塚本幼稚園侵入は籠池夫人の勘違い。どちらも当事者による証言音声が残っている

tbsradio.jp/133056

 

まとめ

米国が守ってくれる

国賊自民は愛国者

すべて勘違い

目を覚ませ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます