地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

行動制限すべきは国民でなく#統一教会 自民だろが!

ふざけるな!

 

 

 

東横線も始めやがった “電力ひっ迫詐欺”

 


情弱な国民達はコロナ詐欺に翻弄され次々とワクチンを接種、今度は電力不足の演出に見事騙され原発再稼働の罠に嵌っていく

奴らの目的は国民の従属化、つまり行動を制限し生活を規制する国民総奴隷化計画

パチンコ屋もカラオケ屋も普通に営業してますからね

https://twitter.com/nodaworld/status/1543094804363776002?s=21&t=aOShmxnBXtRnDaUgAurxSQ

 

これ、補償が十分にあって国民が納得してれば私権の制限ではないんだよ。今のスガ政権のように行動制限による国民の損失を補償せず同調圧力と分断で言うことを聞かせようとする方がよほど「強権」なの。憲法改正が議論になるのは、この強権発動を補償なしでやる裏付けが欲しいからだろ。すっこんでろ

https://twitter.com/nagaya2013/status/1422531539464712192?s=21

 

そもそも人の行動でウイルスが増えたり減ったりするという発想が勘違いであり思い上がり

 


新型コロナなど行動制限と社会実験に利用されてるだけ

https://twitter.com/awakend_citizen/status/1456753985986039813?s=21

 

#報道1930

今日から五輪期間中の選手村における感染者情報は全て非公表になるそう。野党議員の見学も拒否されていてるとのこと。行動制限も各国選手団次第。「政府のコントロールの放棄」状態。「安心安全」も放棄したのだろうか。政府が、自分とお友達以外に大事にするものは果たしてあるのか?

https://twitter.com/kakopontan/status/1414901606223552512?s=21

 

 

「コロナの行動制限で各家計には強制貯蓄が増えて、余裕ができたから、値上げを受け入れている」。多くの方がコロナで所得減となったところに物価上昇。受け入れているのではなく耐えている。10年かけて金融政策が失敗した理由がよくわかる。この人物は、絶望的な世間知らず

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1533964114938437632?s=21&t=eVaXvWLuSMAKPFdf3mbNqg

 

やられたな…日本政府が健康保険証の廃止を発表、今後はマイナンバーによる「マイナ保険証」に移行する

 


ワクチン接種歴、病歴、通院歴、健康診断結果などの個人医療情報は全て把握・管理され行動制限かけられる恐れがある

つまりワクパスと同等の効力を持つということです

https://twitter.com/nodaworld/status/1528743814323908608?s=21&t=xu24aM6c9UFdxChqHNbLWA

 

「最長2年の緊急事態宣言」可能に 法改正目指す

 


“感染拡大への対応を巡り、政府・与党が最長2年間に限って緊急事態宣言を出せるようにする法改正を目指していることが分かりました”

安倍政権の失態が招いた感染拡大だろ。それで国民の行動・権利制限するのか⁈

https://twitter.com/wanpakuten/status/1235088684883439616?s=21

 

市民が私権制限を受け入れるのは「公共の福祉を配慮することで得られる利益」が「行動の自由がもたらす利益」よりも大きいと判断した場合に限られます。近代市民社会では「私権制限」は市民が「自己利益の安定的確保のために」自主的に提案する。それが基本です

https://twitter.com/levinassien/status/1387556121284542464?s=21

 

「今日から海外選手の情報は非公表」「濃厚接触者になったときの行動制限は各国の選手団次第」????

#報道1930

https://mobile.twitter.com/smm0228/status/1414901162449334283

 

各国でワクチン未接種者への行動制限に抗議するデモ、10万人超参加

https://www.afpbb.com/articles/-/3358284

 

まとめ

国民の行動を制限してやりたい放題日本を搾取するのが

統一教会と自民だ!

破防法を今すぐ適用しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます