地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アメリカ大使館で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220524122808j:image

トモダチは鬼〇

 

#hiroshima #holocaust

広島に原爆を落とした直後のニュース放映の前に、喜びを隠し切れなかった、トルーマンの満面の笑みが録画されていた

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/897934994479370240?s=21&t=tL1f91yK3K3cHVBcss3vQw

 

#警察 用語で「A」というのは #アメリカ です。#日本 の警察が罪人 を #逮捕 しようとしても米国大使館 から #電話 が来て「Aが逮捕はダメだと言っている」と言うと、その罪人は無罪 になる。 #安保

 

アメリカがなんとかしてくれる?そこよ。自民党政府が自給率を低くする政策をとってきたのは、アメリカなしでは生きられない国に日本をするためだ。

アメリカは自国の兵士を死なせず、食糧だけ出して日本人に戦闘させる。今回のウクライナ方式のパターン。

トルーマンに言わせれば<黄色い猿>だから

https://twitter.com/junokazaki2/status/1521987083581423616?s=21&t=l8iHTGXPSV-h-yWwf7bbAQ

 

テレビ各局で引っ張りだこの防衛省CSIS高橋杉雄。

 


ウクライナは、ドンバスを取り戻すまで戦い続けると主張。ドネツク・ルハンスク・ロシア軍が敗北し、ドンバス中で市民が惨殺される! ジェノサイド! それがアメリNATOが準備していたドンバス侵攻計画。それはあり得ないし、とんでもないこと!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1522184115339948032?s=21&t=l8iHTGXPSV-h-yWwf7bbAQ

 

ここであらためて、2021年のロシア軍・アメリカ軍の新兵募集の宣伝動画を比較してみる

https://twitter.com/tamama0306/status/1522081207500275714?s=21&t=1jM4X4HPkZUcOPty0Mj5sg

 

アメリカでウクライナなどへの「武器貸与法」成立。要するにウクライナ戦争は金融軍産複合体がボロ儲けするために最初から計画されていたわけだよ。公共事業戦争とはそういう意味。それにしても人類は学習しないね。同じやり口に何度も何度も騙される

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1520657367880593408?s=21&t=_PF5ZZTw71c9eGaSoXbAKg

 

言葉を覚えたての子供みたいに「ロシアのプロパガンダ」って言う言葉を使いたがるけど、ロシア悪プーチン悪が、アメリカのプロパガンダかもしれない。って考えたことないのかな?笑笑

https://twitter.com/yassan4514/status/1520317398519541762?s=21&t=zFEpM_SJDTOscwy251IUXQ

 

在米日本大使館が「民進党分裂は米国が意図して作り上げた」の極秘報告書!

前原、小池、安倍とジャパンハンドラー

あの小池劇場は民進党分裂させるためだった?

https://lite-ra.com/i/2017/11/post-3577.html

 

日本の警察は、警察官たちにいったいどんな教育をしているのだろう。沖縄で基地に反対する人を「土人」と呼んだ最悪警官がいたけれど、これも教育の成果なのか?⇒ アメリカ大使館が異例の警告「日本の警察」の疑い 多くの在日外国人が感じている「不当な扱い」

https://twitter.com/kou_1970/status/1470948403614208004?s=21

 

1968年3月16日にはアメリカ陸軍第23歩兵師団第11軽歩兵旅団のウィリアム・カリー中尉率いる第1小隊がクアンガイ省ソン・ティン県ソンミ村のミライ集落において無抵抗の村民504人を無差別射撃などで虐殺するソンミ村虐殺事件が発生

 

アメリカ人や韓国人とベトナム人との間に多数の混血児が生まれ、アメリカ人とのハーフは「アメラジアン」韓国人とのハーフは「ライダイハン」と呼ばれる。ライダイハンはハンギョレ21や歴史家の韓洪九らによって、韓国やベトナムで「ベトナム戦争の混血児問題」として、1999年に社会問題となったが、韓国政府は退役軍人組織が背景にいるため、公式に認めていない。

 

まとめ

国賊自民の親玉鬼〇米国は世界のガンだ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます