地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国賊の五輪選手のおもてなしも表なし

f:id:chirirekishizukihisachan:20210718124658j:plain

裏というか闇しかない

 

 

東京五輪パラリンピックの選手村に用意された段ボール製のベッドフレームが世界的に話題となっています。日本国内で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、濃厚接触を回避させるため意図的にもろくしたのではないかと臆測を呼んでおり、強度を確認する選手も現れました

https://twitter.com/jijicom/status/1417290815668371457?s=21

 

「この時期の天候は晴れる日が多く、且つ温暖であるため、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」。こんな大嘘で招致した五輪、選手は話が違うと怒って当然だ。謝罪要求を黙殺はできまい。安倍さん、出番だよ。隠れてないで出てきなさい

https://twitter.com/mt3678mt/status/1420667134431031298?s=21

 

選手村のエアコン1万3000台が東京五輪終了後に廃棄される可能性もあるようですが…捨てるだけでは壮大な無駄遣いなので、まだエアコンが設置されていない学校などの施設に譲渡することなどはできないものでしょうか。日本が世界に誇っていたはずの『もったいない精神』が失われるのは非常に残念です

https://twitter.com/teacherchildish/status/1420516530970796035?s=21

 

弁当に続き、選手村のエアコン1万3000台も廃棄? 大会後に撤去

tokyo-np.co.jp/article/120086 東京五輪パラリンピック組織委員会の環境への取り組みは、選手村の備品を巡っても懸念が残る。各居室には合計でエアコン1万3000台、トイレ5000基、給湯器4000台が設置された。すべて新品だが

https://twitter.com/hosakanobuto/status/1420519212548714497?s=21

 

息を吐くように嘘をつく国賊菅は無能

二度と国防を語るな!

セルビア選手のコロナ陽性も政府は発表せず、TBSの取材で判明! エジプト、ガーナ、スリランカなどの選手・関係者感染も隠蔽|リテラ

セルビアの五輪選手が空港検疫で陽性と判定されたが、政府は丸半日以上も事実を明らかにせず自発的な発表をしていない

https://lite-ra.com/2021/07/post-5940.html

 

【#独自 「濃厚接触」選手も五輪出場へ、直前の検査陰性で可能に・・・】

#東京オリンピック ・ #東京パラリンピック に出場する選手が新型コロナウイルス陽性者の「#濃厚接触者」となった場合、試合開始6時間前の検査で陰性となれば特別に出場を認める方針であることが分かりました

https://twitter.com/tbs_news/status/1415597771243986945?s=21

 

今日五輪選手村で入村式。どれほどの選手が入村するか。有名選手は豪華ホテル滞在だ。バブル方式は既に破綻。驚く事に、政府は今日から選手らに陽性者が出ても、人数、国籍、性別、症状・入院の有無等は全部非公開と決めた。五輪故にコロナ感染が拡大と言わせぬ為と。無茶苦茶で国際信用も失う

https://twitter.com/aiko33151709/status/1414926996556058631?s=21

 

#報道1930

今日から五輪期間中の選手村における感染者情報は、全て非公表になるそう。野党議員の見学も拒否されていてるとのこと。行動制限も各国選手団次第。「政府のコントロールの放棄」状態。「安心安全」も放棄したのだろうか。政府が、自分とお友達以外に大事にするものは果たしてあるのか?

https://twitter.com/kakopontan/status/1414901606223552512?s=21

 

パンデミック起きたら責任は? ドイツ紙が注文「明確にする必要ある」

「五輪が失敗した場合、誰が責任を取るのかを明確にしておく必要がある。日本政府はもちろんのこと、IOCもね」IOCは選手と同意書交わしてるから逃げる。政府も「因果関係なし」と言いそうな気が

https://twitter.com/wanpakuten/status/1398875800452009987?s=21

 

東京五輪パラリンピックで来日した選手を除く関係者が入国後14日以内でも宿泊所外のコンビニなどを利用できる特例を巡り、組織委員会が利用状況を調査・記録しないことが判明。東京新聞 TOKYO Web

https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1414899695185317894?s=21

 

まとめ

ついに日本が世界中から嫌われるときが来たな

国賊自民とその支持者、政治に無関心な国民のせいで

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます