地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ネトウヨ夏のBAN祭り ネトウヨは反日カルトや自民を支持する国賊

BAN大歓迎w

 

2023/07

ネトウヨ はこれスルーかよw わかりやすい


統一教会の解散命令請求に向け、質問権を行使する中、6月28日、韓鶴子総裁が日本の幹部1200人を前に「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい。日本は第2次大戦の戦犯国家。賠償しないといけない。日本の政治は滅ぶしかない」など発言

――岸田首相の正式コメントが求められる

https://twitter.com/product1954/status/1675872600839577600?s=46&t=daZFVKGDH5pojLX1iOXV5Q

 

 

ネトウヨって、アベ政権を批判するようなことを書くとこうやって「ソースは?」「それデマじゃない保証は?」って拘って食い下がってくるけどさ、こういう人達が安倍が面会記録を廃棄してたり公文書を改竄したり基幹統計を操作したりしてるのにはスルー

 

2021年9月

この問題は単に八代弁護士のネトウヨ性が露わになったというだけの話ではない。そもそも「共産党は暴力革命路線を捨ててない」というデマは、政権や右派、保守勢力が積極的に流してきたものだ。今回も八代発言に便乗して、維新の政治家連中がこのデマを積極的に拡散している。

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1437250934774534144?s=21

 

ネトウヨ「日本は中国と違って私権制限できないから、ゼロコロナ戦略は無理だ」

 


政府「はい、商業施設は休業、スポーツ観戦は禁止、県外に出るな、帰省するな、仕事は家でやれ、飲酒は禁止、金は出さん」


充分な私権制限だけど、日本だから出来る。

ここ、「日本凄い!」という所です

https://twitter.com/knife900/status/1385439274615468032?s=21

 

野良のネトウヨ自民党大好きな理由って「強いから」、本当にただこれだけなのかもしれない。

政治は勝ち馬に乗れば良いというものではない。競馬とは違う

https://twitter.com/sbm2657/status/1411152988593278976?s=21

 

ネトウヨ自民党支持者の大半、なんで二階だけ叩くの?

二階だけが悪い訳じゃないでしょ。自浄能力のない自民党全体の問題でしょ

https://twitter.com/misakt1/status/1352771627327447040?s=21

 

 

韓国が原発事故の影響を懸念して五輪選手の食材を持ち込みしたら自民党ネトウヨとマスコミが叩きまくった。ところがアメリカが同じことをしたら、こいつらの全員が黙った。強いものには媚びるという日本人の下劣さが本当よく出ているよね。つっても今や1人当たりGDPは日本より韓国が上なんだけど

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1419864822380777473?s=21

 

2019年

官房長官が「令和おじさん」ということで人気者になっているようです。正直私は安倍政権を賛美し野党を嘲笑するネトウヨよりも「令和おじさん」に歓声を挙げる大勢の普通の人々に絶望を感じます。

官房長官が「ニコ超」降臨で「本物だ」と驚きの声 顔赤らめる #ldnews

https://twitter.com/nauchan0626/status/1122398304375980034?s=12

 

まとめ

自分の国は自分で守らなければいけないと言ってるネトウヨが米国の大統領をすごくありがたがっててその属国根性に反吐が出る

そして

民主党に騙されたー」とか言いながら今国賊自民に騙されている #ネトウヨ って死ぬまでいろんなものに騙され続けるんでしょうね。まあ同情する気は無いけどw

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます