地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Twitterサークルで思い出したやばいこと

サークルのノリで日本を破壊する国賊自民

 

(続き)「菅は自分の意に沿わない者を敵とみなし、潰しにかかる。それは自民党議員や官僚、メディアといったインナーサークルの住人に対してであって、本来、対峙すべき相手やコトに対してではない。だから菅は昨年来、ウイルスと戦うのではなく、『GoTo』に反対する者と戦っている」有害な人間

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1388784369901264897?s=21

 

「金持ち大学生サークル政権」感を強く感じたのは、この写真を見たのがきっかけだった。このノリ……

国賊安倍昭恵

https://twitter.com/hayakawa2600/status/1253480860055027712?s=21

 

少し前に大学サークルの幹部の起こした事件高い会費に過酷なノルマ、高額の退会費に暴力、そのくせ幹部はセレブで豪遊。アホでバカな世界と思ったよね。でも、税金上げられて社会保障削られる国民と、兵器爆買いに五輪だ万博だと浮かれる安倍政権と同じ構図。なんで支持できるん?

https://twitter.com/red_hohshi/status/1072890712180449280?s=21&t=IvmGihYJlZbCiouXzD1irQ

 

政教分離に反しますからね。当然の取消し措置ですが、統一教会の正体を隠して国や自治体に浸透していく戦略がようやく最近の報道により馬脚が出たということです>宗教団体とみなし表彰取り消し 環境行動賞の九州大サークル―福岡市

https://twitter.com/masaki_kito/status/1551543501439266817?s=21&t=cZt4iWIFHkNC60hSS61k9w

 

 実際、ツイッターでも、

 


統一教会関連施設、化粧なおすのに必死で見ていなかった。だって……笑 何に力入れてんだか…》

《アイドル時代に通用する言い訳。政治家?》

 


 などと批判されており、ついにはハッシュタグ「#生稲晃子議員の辞職を求めます」がトレンド入りする事態に。「萩生田さんら清和会に頼りきりだった姿勢が完全に裏目に出てしまいました。ただでさえ、参院選期間中も、清和会のゴリ押しに自民党内から反発が出ていたんです。旧統一教会との関係性で清和会がいちばんダメージを受けたことで、生稲氏は後ろ盾を失ってしまいました

https://news.yahoo.co.jp/articles/24de9bd82d87d64bbf8d97762000bebce8b39bb4

 

ツイッター社による言論弾圧

消されますよ。

戦争中

https://twitter.com/yuitotaiga/status/1395352660329451520?s=21

 

今に始まったことではないが、日本のツイッターでは安倍政権や菅政権に批判的な投稿をすると、こんな風に画像や引用元ツイートが「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです」と隠されることが結構ある。このツイートも、最初は何もなかったのに今はこんな感じに。日本のツイッター

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1394658630046150656?s=21

 

ツイッター内で自民党のために支持率下げないよう仕事として引き受けているランサーズの社長と親しかった方(既に過去形)と連絡が取れた。あそこの若社長は安倍晋三と以前から頻繁に会食もしているズブズブな関係だそうで、いいね数やRT数とかいくらでも工作員たちで増やせるとのこと

https://twitter.com/yoshidamian/status/1250022654930636801?s=21

 

沼津市の小澤隆市議が自身の「ツイッター」に死去した沖縄県知事翁長雄志さんについて「前回の知事選挙においても中国の支援を受けていることが確定だったといわれている」との投稿

真偽はどうであれ、議員がこの時点で呟くことではない

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-783859.html

 

ツイッター上では「#会いに行ける国難」のハッシュタグで、安倍演説の情報がモーレツな勢いで拡散している!!

国難首相”を隠そうとすればするほど、逆に「こんな人たち」の火に油を注いでいる!!

ステルス作戦裏目で火に油 安倍首相遊説日https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1147695521902911488?s=21&t=0ny39CacTppC_FVHxa466A

 

まとめ

サークルのノリで売国する国賊自民は

今すぐ解党しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます