地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 で思い出したやばいこと

やばい

 

Taka氏のこの一言、医者の思い上がり。マスクの一番の専門家はメーカーだぜ。不織布マスクって箱に「マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません」を8ポイント以上の文字で表記」と日本マスク工業会が明記してるだろうに。で、環境省が掲載。迂闊なんだよな、Taka氏 

https://twitter.com/unkotaberuno/status/1591977541409333248?s=46&t=IpKmHBsJH2JRZgXDQ_QdnQ

 

これは笑える。

2019年まで、処置中や手術中、感染症病棟くらいでしか医者はほとんどマスクをしていませんでした。

それなのに急に医者がマスクの専門家ですか?

https://twitter.com/yoshihi17950532/status/1591689128567263232?s=46&t=IpKmHBsJH2JRZgXDQ_QdnQ

 

「普通、帯状疱疹は免疫が落ちた人や老人しかかからない」

と医者が言ってました。

お子さんが2人帯状疱疹になるとは、よほどな ことですhttps://twitter.com/puppysandysg1/status/1589106261618233344?s=46&t=PvxYaqkSui0KMHDdBQNKGw

 

『💉ワクチン接種した人は血液検査して、ご自身のリンパ球が減少していないか確認してください⁉️』

大きく減少している場合、免疫不全(エイズ)の身体に進行中かも知れません。リンパ球を標準値に戻す対策を血液の病気の専門家医師(町医者では❌)に相談に行ってください

https://twitter.com/no2santos/status/1548913040782872576?s=21&t=Q63nywATeMu8Q-2C_DqVHA

 

ririclily・ 2022年5月10日

私の上司、

 


顔に帯状疱疹が出て

病院に行ったら、ワクチンによる副反応ですよ。

今かなりの方が打ってから

帯状疱疹になってます

 


と言われたらしい

もう、医者もワクチンのせいだと

ハッキリ言ってますね

https://twitter.com/xcsvy/status/1536349525190684679?s=21&t=xvpxCDbYkfQIMWTpaqOCnA

 

みんな陰謀論と思いたいでしょうね。私だって陰謀論だと思いたいです。

しかし コロナワクチン義務化=歯科検診義務化

なのです。もはや迂闊に歯医者にも行けません。

酸化グラフェンを歯にコーティングして徐々に体内へ

https://twitter.com/iminnhantai/status/1533240306845745153?s=21&t=0k0dkQpStwsNkg9Hj_VCog

 

親ロシア派という名の「狂人」だと診断された人々は、国家という名の「医者」によって、弾圧という名の「治療」を8年間も受けてきました。ここが香港やカブールや平壌だったら、国際社会は逆にゼレンスキーを責めていたでしょう

https://twitter.com/kinden1a/status/1517890197979119616?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

国民の大半の年金は生活保護以下!

高い健康保険料を払っても、入院もできず医者の治療さえ受けられずに死亡する日本人!

もう、日本政府は国民詐欺国家だ!

「年金が年15万円ダウン」意外に知らない"選択的週休3日制"の盲点 傷病手当、育児休業給付金も減る

https://twitter.com/wangon2010/status/1402884124256260097?s=21

 

知人から。俄には信じがたいですね

某旅行代理店が、旧財閥系の住宅メーカーに提出したコロナ職域接種の見積もりがスゴいです

医者1人1日15万円×3名

看護師1人1日35,000円×4名

人材派遣報酬(外回りと事務)20万円×11名

https://twitter.com/kamimasahiro/status/1401849135318241285?s=21

 

尾身茂の発言を「越権行為」と断じる竹中平蔵に訊きたいのだが……

 


医者でも学者でもない吉村洋文が「イソジンはウィルスに効きます」などと地上波メディアで発信することは越権行為じゃないのかね?

https://twitter.com/tatekawaunsui/status/1401506046833676294?s=21

 

まとめ

アスベストロボトミー水俣病サリドマイド薬害エイズ、などなど

科学者や医者はこれらを絶賛したり「問題ない」とほざいていた

コロナワクチンも上記に入るな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます