地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#スガ政権の退陣を求めます 今すぐ辞めろ!!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

 

そしてさっさと政治家をやめろ!!

何がパンケーキおじさんだ!

無能で卑劣な独裁者め!!

 

#報道特集 

金平茂紀

「国家が全てを支配すると科学は滅びます。

ヒトラーナチス政権下でユダヤ人学者は有無を言わさず排斥されました。

あのアインシュタインもその1人です‥」

今、起きているのは菅内閣のクーデターです表情怒り

 

#日本学術会議への人事介入に抗議する

https://twitter.com/cooo55/status/1315115077121445889?s=21

 

学術会議は左翼団体だ、中国と手を組んでいる、潰してしまえと、誰かに聞いた事を短絡的に叫ぶ人たちは、僕には文化大革命紅衛兵に見えます。

 

#スガ政権の退陣を求めます

https://twitter.com/knife900/status/1315114126461464578?s=21

 

クソの役にも立たない加計学園440億円返してもらえば、日本学術会議44年分払えるよ!

 

#スガやめろ

#自民党いらない

#自民党消えろ

#犯罪組織自民党

https://twitter.com/juin18kf/status/1313320741346013185?s=21

 

スガの悪行いろいろ

拡散しますびっくりマークこれがスガの本性

https://twitter.com/androidcrystal/status/1311975727978311680?s=21

 

レイプ魔・山口敬之の逮捕状を握り潰させた中村格氏に被害者である伊藤詩織さんが取材を試みたところ、何と全力疾走で彼女から逃亡。

 

詩織さん「人生で警察を追いかける事があるとは思わなかった」

 

この中村氏を警察庁次長に出世させたのが、菅官房長官です。

 

#スガやめろ

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1304594873270464512?s=21

 

スガが安倍総理の首脳外交は素晴らしい。そういうことは私にはできない、と宣言したのには驚いた。首脳外交ができないなら首相になるな。安倍のどこが素晴らしいか説明してみろ。お金だけは湯水のように使ったが何の成果も無かったじゃないか。スガの外交はそれ以下ってことか

https://twitter.com/nogutiya/status/1304697723816275968?s=21

 

#報道特集 

厚労省現役職員の証言

「エース級の職員がいっぱい辞めている。優秀な職員が辞めることは国民にとってとても不幸なこと」

 

恐怖政治。志高い職員が辞めていくのは国益を損なうことを意味している。長期政権の果ての権力の腐敗で霞ヶ関で起こっている実態が怖すぎるーー!

 

#スガやめろ

https://twitter.com/makimakiia/status/1304748791795519489?s=21

 

#スガやめろ 

これ、まんま共犯者だと思う人は、RTといいねをお願いします

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1304637932855156737?s=21

 

黒川を定年延長してアベシンゾウの犯罪を隠蔽します!by ポンコツスガ

 
やっと公表 菅官房長官の苦しい〝言い訳〟【社長を直撃】妊婦向けアベノマスク「謎の4社目」と献金先「癒着はない」と断言できるのか 社長は、福島県出身の公明党若松謙維参院議員(比例選出)が代表を務める資金管理団体に2015年7月、12万円を寄付している(日刊ゲンダイ

まとめ

国賊安倍のつぎは国賊スガときた

国難はまだまだつづく

はやく自民党というガンを切除しないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます