地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

フォロー中 固定で思い出したやばいこと

やばい

 

また堀内ぴょん子さん…

違うページを読んでしまい、

官僚達が慌ててフォローし、

再答弁してました💦💦

 


そして、後藤厚労相へ…

でしゃばって出てきてる訳ではないと😆

 


仮に前のワクチン大臣なら、出てこないでしょう?岸田さん!

こんなフォローが必要な人を任命しないでくださいよ‼️

国会中継

https://twitter.com/natsumiccann/status/1471308842344796161?s=21

 

#動画 #ストーンヘンジ は #戦後 できた捏造 #遺跡(その証拠と証明)

#コンクリート で岩を固定 #考古学 的価値なし

http://t.co/OSCZW08dFl

#イギリス #英国

 

害交の #安倍

真正保守なら国賊安倍を許せるはずはないんだけどな!二度と保守を名乗るな!

「振り出し」ならまだしもプーチンに乗せられてより北方領土がロシアのものという事が固定化されてしまった。

外交能力の無さを見せた国賊安倍

 

ベルリンの壁崩壊後のドイツにネオナチがいてベトナム人襲撃。

訳のわからないイスラム国みたいのが沢山あって、東欧にも集中しているんですね。それがネオナチだろう。最近見ないが、ポーランド人と相互フォローしていて、ポーランドにCIAの拷問部屋があると言っていました。全部つながります

https://twitter.com/kamezuki/status/1512622706243477505?s=21&t=I2l_yUG4mVJs8HOtmbnNgA

 

ロンブー田村淳のフォローチェックしてみたらこれが出てきた件

https://twitter.com/masirito22/status/1487059230934790157?s=21

 

固定電話に世論調査の電話がかかってきた。

コンピュータ音声で番号を押して答える方法なのだが。

 


「衆参同時選挙になった場合、選挙に行きますか?」

 


→「行く」

 


自民党に投票しますか?」

 


→「しない」

 


「現内閣を支持しますか?」

 


→「しない」

 


プー(突然切れる)何これ⁉️

https://twitter.com/keiz43kassy/status/1136869837462917121?s=46&t=0eYX2ZPG31v2-EC1xJmVlQ

 

『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』会館は1200ヶ所で固定資産税ゼロという「創価学会」総資産10兆円

 

基本的に、固定費(地代や輸送費や人件費)がトータルすると一番安く済むことが優先されますが、その他に優位性を保つために何が必要か、を考えていく感じですよね。農業とも共通点が多いと思います。

輸入依存なら港湾の近く、資源国なら鉱山近く、情報があるとベター

https://twitter.com/mokosamurai777/status/1501784929096847360?s=21

 

各地で水道料が値上げされているんだけどこれもショック・ドクトリンだね。国民はコロナでパニック状態、新聞テレビもそれ一色だし、このドサクサに紛れて一挙に値上げや民営化をやっちまえという魂胆なわけだよ。これは固定費で家計を圧迫するから使えるおカネが益々減って景気がさらに悪化する

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1469956051927969794?s=21

 

TPPは2015年の合意内容で固定ではない。物品の関税だけでも、日本だけが7年以内の再交渉を約束している。それより脅威なのはサービス分野に於ける非関税障壁の撤廃だ。例えば、まだ民営化していない公共サービスが見つかったら、多国籍巨大資本からの追加要求に応じねばならない

https://twitter.com/beetlesaitou/status/796427807341457409?s=46&t=SnWukez2yKynhi7ovH1YbA

 

まとめ

いろんな固定があるけども

国賊自民の与党固定化はごめんだ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます