地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

愚か者め?自虐ネタですかw

f:id:chirirekishizukihisachan:20230301123042j:image

国賊自民こそ愚か者だ!

 

2023/01/31 12:04

丸川珠代議員

「この愚か者めが!くだらん選択したバカ者どもを絶対に許しません」

こう罵詈雑言を言って反対したこども手当。Tシャツまで作って1500円で売った自民党…『悪夢の民主党政権』と揶揄しまくった首相が居たが、今や『悪魔の自民党政権』😩

そっくりそのままブーメラン!💢

#国会中継

https://twitter.com/AfYjpB3h5Hp0n6g/status/1620254763681206273?s=20&t=m5S6wXM2MO0lCVXmJ7AxxA

 

国会に一度も出席しないのも酷いが、このように国会で寝てばかりいる議員も問題だと思うのは私だけでしょうか?

税金かえせ!

https://twitter.com/akasakaroman/status/1630188133697622017?s=46&t=ZlAYXMhfM2XmhnrB9HUP6w

 

愚か者より劣る安倍は何て呼べばいいw

鳩山内閣閣議決定

行政刷新会議を設置

拉致問題対策本部を設置

・緊急雇用対策本部を設置

安倍内閣閣議決定

・安倍首相はポツダム宣言を当然読んでいる

・夫人は私人

安倍昭恵付き官僚の森友学園へのFAXは行政文書ではない

・そもそもには基本的にという意味がある

 

チンピラのような罵声で「愚か者」発言の三原じゅん子!!

 


毎日新聞が三原の年金に関する発言をファクトチェックした結果、

 


年金の減額は民主党政権時に1年平均551円だったのに対して、

 


安倍政権下では1348円、民主党政権時の倍であることが判明した。三原は謝罪会見を開くべきではないのか!😠😠

 

2023/01

今日の予算委員会トップバッターで質疑に立った長妻政調会長が、真っ先に質したのが自民党の伝統的な子育て政策。

民主党政権当時に子ども手当法案が委員会採決された際、自民党丸川珠代議員が「この愚か者めが」「くだらん選択をしたバカ者共を絶対忘れん」と絶叫。

https://twitter.com/teamsugiohideya/status/1620228606420193282?s=46&t=6N_h3spHrMqdr6IQ1jik2g

 

 

2023/01

明治神宮外苑、2,500本以上の樹木を伐採し本日着工。

今から高層ビルを建てるんだって、商業施設、事務所、高額で分譲賃貸してもうけるんだって。

そういうの時代遅れですよ。

自然有ってこその東京だ。

小池ゆり子の様なコンクリート好きの愚か者を都知事にするから東京が破壊される。

https://twitter.com/risusuzume/status/1620001236757127171?s=46&t=6cC_kFx7rVutwlvZ51CTKg

 

 

2023/02

「愚か者めが、このくだらん選択をしたバカ者ども絶対忘れん」丸川珠代議員が過去のヤジ「反省」 民主党政権期の子ども手当法案の採決

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/303813

 

「弔い合戦」と言い出す者がいたら、その愚か者こそ、安倍の命と魂を利用し冒涜する、最も唾棄すべき卑怯者であり、民主主義の害虫だ。暴力を裁くのは司法であり情念に流されない。日本はこれを131年前に世界に示して、近代国家になろうとしていることを世界に認めさせた

https://twitter.com/mipoko611/status/1545267444637638656?s=21&t=SY8XYcj9sIXGcM5rxgXAAw

 

子供庁❓旧民主党が、子ども手当を出そうとした時に

国賊自民丸川珠代がその決定に反対し、議会全体に聞こえるような大きな声で『この愚か者めが‼️』と叫んでいた

まとめ

国賊自民って、民主党の政策を「愚か者めが」「このくだらん選択をしたバカ者どもを絶対忘れん」と散々批判して10年後に民主党と同じ政策をしても、「野党よりマシだから自民党」と国民の約4割から支持されるんだから楽なもんだよな、要するに どんなにポンコツ政策をしても選挙で勝てるってこと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます