地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Wチャンスというか機会で思い出したやばいこと



国賊自民を倒すチャンス

 

サントリー「安倍議員事務所から多くの方が集まると聞き、製品を知ってもらう機会と考え、夕食会に協賛した」

野党議員もサントリーに人が集まるパーティーするからって言えば協賛してくれるんじゃない?( ´∀`)

 

"サービスが整いすぎているのが日本の弱さで、知恵や能力を使う機会がなく、自ら考えて動くのが苦手で他責傾向がある。ただ、わかっているのは、この問題は誰かが解決してくれるものではない"京都精華大サコ学長 コロナ問題でわかった「日本人のホンネ」

https://twitter.com/account_kkojima/status/1261083399793463296?s=21

 

パンを日本に紹介したアメリカに、従っているのが日本政府ですが。アメリカ軍も日本から出たいのだから、これを機会にアメリカ軍に出てもらったらどうか

https://mobile.twitter.com/mcat1110/status/845498577082208257

 

国賊堀江

こういうヤツがテレビで冷や水を浴びせるから、今の日本にはデモが広がらないんだよ。ご丁寧にテレビが発言機会を与えてくれるが、こういうヤツの発言ばかりが目立つ。

プロ市民とか妄想発言してたけど、デモの参加者は一体誰に報酬もらってるんだろw

国から金もらってロケット飛ばしてるプロ自民が。

 

公明党抜きの単独で勝利するいい機会だ」

公明党抜きの単独で勝利するいい機会だ」

公明党抜きの単独で勝利するいい機会だ」

公明党抜きの単独で勝利するいい機会だ」

3月14日の安倍の発言より

https://mobile.twitter.com/nabeteru1q78/status/881695408191229952

 

息子に大学の学費について聞かれたので、一瞬躊躇ったけど良い機会だと思って率直に伝えた。スタンフォード1000万超、ケンブリッジ700万、京都大80万(ざっくりと1年間)それを聞いた息子は驚愕して、ボクは日本の大学行くよ、と言うから安易にそう考えてはいけない理由を教えた。(続く)

https://twitter.com/tiger_lily_y/status/1517646707005091841?s=21&t=dNg1mYkvNyzhyhMzaxSW5A

 

少数会派ゆえ予算委での質問機会がない「れいわ」の大石議員が質問出来るよう、立憲民主党が時間を譲ると提案したにも拘わらず拒絶した自民党が、昨日の本会議採決に際し壇上で抗議した「れいわ」に懲罰動議など片腹痛い。虚偽答弁で議会制民主主義を破壊した癖に「秩序」を云々するのも烏滸がましい

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1496330061037043713?s=21

 

「すべての条件を本番とより近い形に高めて実施されるべき。会場が整備されている前提で、選手たちが本番に向けた微調整を行う機会だと思います。でも、主催者が飲食物で選手の足を引っ張るなんて、運営側のレベルが未熟としか言いようがないですね」と批判。そしてこうも付け加えた。「もう開幕まで2カ月ほどしかないのに、食事の手配もきちんとできない人たちがどうやって本番をやるのでしょうか

東京五輪

 

「山田入院」を機会に、みんなで甘利さんを懐かしく思い出してあげよう。そして「甘利さんにまつわる様々な疑惑」をしつこく、しつこく、いつまで追及してあげよう。なーんにも答えてないのに、甘利さんのこと忘れちゃったら、甘利さんに悪いじゃない?

https://twitter.com/bbtetsuo/status/1366339458484695042?s=21

 

「不快」とか何とか、気持ちの問題じゃない。教育の機会均等を否定する根本問題で、改めて大臣の資格がないことを露呈している。辞任すべき。

https://twitter.com/hiranok/status/1188792431396970499?s=21

 

まとめ

国民はいつまで国賊自民をのさばらせておく気なのか!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます