地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日本保守党百田は「保守」ではない



米国の犬国賊安倍のポチだ!

 

2017年11月

百田尚樹の「安保タダ乗り論」に井上達夫氏が激昂「あなたほんとに右なの?」

https://twitter.com/tm8086/status/930715145591910400

 

佐藤浩市が安倍首相を揶揄した」は言いがかりだ! 俳優の役作りまで検閲する阿比留瑠比、百田尚樹ら安倍応援団https://twitter.com/litera_web/status/1127806758708285440?s=12

 

2018年6月

百田尚樹、小泉を批判してるつもりが、安倍晋三を批判してることに気づかない、

「アホ」と言う言葉はなるべくは使いたくないけど、使わないと表現できない、真性のアホ、とはこの人の事。

ハケンを拡大し続ける政策は、安倍晋三竹中平蔵のタッグ。

結果『安倍晋三は日本悪くする』と批判

https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1011575714498220033?s=21

 

2017年11月

昭恵夫人を始め、櫻井よしこ百田尚樹竹田恒泰青山繁晴他、なんで釈放嘆願運動をやらないんだ?一杯講演料もらったり、籠池氏を称賛していたくせに。

こういうのを恩知らず、恥知らずって言うんだよね。ネトウヨの典型だな

https://twitter.com/harunchan123/status/932125522972221441

 

2018年4月

前川喜平氏の講演内容を与党議員がチェックするように文科省に圧力をかけそれを文科省が「問題ない」と言うのなら、櫻井よしこ氏や百田尚樹氏の講演内容も文科省が細かくチェックし、少しでも思想的に偏向的な発言があったら全国民に公開した上で是正勧告をすべきじゃないの?

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/983333992609955841?s=21

 

2017年5月

FCCJで百田

安倍の秋葉原演説に百田「テレビ局は画像の切り取りをやった。画面を見ると聴衆全員が安倍帰れの映像に見える。一角だけ集結していた」

記者「私はあの場所に行ってました。全方位から声が上がった。貴方は行っていたか?」

百田氏「行ってません」

https://twitter.com/umekichkun/status/882528126550515712

 

そこまで言って委員会」でも竹田は言い訳連発。にしても森友問題の登場人物って安倍や鴻池も含め委員会の常連ばっかり!百田尚樹青山繁晴竹田恒泰

森友学園を賞賛し協力してきた極右文化人たちが見苦しい開き直りと話のスリカエ

http://lite-ra.com/i/2017/03/post-2964-entry.html

 

百田2019年9月

自分の著作に対する書評が気にくわないから評者に復讐してやるって公言する作家なんて初めて見た。

https://twitter.com/myoritomo1192/status/1170394569558544385?s=21

 

ウーマン村本にデマを指摘された #百田尚樹 が逆ギレして被害者面!

自分のデマごまかし名誉毀損と恫喝する卑劣

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4315-entry.html

 

まとめ

百田尚樹それと安倍晋三のケツの穴を舐めて喜ぶアベウヨ、ネトウヨよ。韓国中国より前にアメリカに日本舐められてるぞ。強いアメリカには何も言えないんか?

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます