地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

神戸連続児童殺傷事件から23年 神戸で思い出したこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20191130133553p:plain

あれから23年ですか

当時かなり世間をざわつかせましたね

 

神戸連続児童殺傷23年 加害男性からの手紙3年連続届かず「ぜひ書いて」
#連続児童殺傷 #神戸新聞
 
 
酒鬼薔薇 聖斗が2015年2月に#自殺 したらしい
 
3年連続で手紙が届かないということは
4年前(2016年)には手紙が届いたということですね
 
自殺説はガセということかな
 

国賊安倍と神戸製鋼

#安倍  #統一教会
77 成蹊大法卒
77 渡米し英語学校に通うも理解できずゴルフ三昧
78 南加大入学するも英語できずゴルフ三昧中退
79 神戸製鋼入社コネ
3年で辞め11年間のニート生活
 

http://www.news-postseven.com/archives/20150529_324655.html

 

安倍 

神戸製鋼入社は秘書の「政略就職」作戦だった

 

201710

安倍と神戸製鋼は一国の首相と企業の関係をはるかに超えた付き合いを築いてきた。安倍と神戸製鋼幹部との面会の数は歴代総理と比べて突出

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/921697588650303488

 

 

国賊安倍の神戸市議恫喝事件

20189

「石破氏の街頭活動に誘われていた岡田氏に、地元の国会議員から連絡があった。この議員には、官邸幹部から電話があり「参加すれば将来に差し障る」と言われた、と伝えてきたという。岡田氏はフェイスブックに「露骨な恫喝、脅迫」と投稿石破氏支持に変えた」

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL9C5710L9CUTFK017.html?__twitter_impression=true

 

「石破支援を控えろ」と迫った恫喝男は西村康稔だった

自民党総裁選で安倍側近の国会議員が兵庫県連の議員に恫喝などの圧力をかけたと岡田ゆうじ神戸市議が暴露した。

神戸新聞の報道から恫喝男は官房副長官西村康稔(兵庫9区)と判明した。

石破茂を支援する県議や神戸市議らは「なぜ正々堂々と論争で勝負しないのか」と憤った。西村は「石破支援を控えるよう」迫ったという

 

 

神戸市議への西村副官房長官の恐喝・恫喝、石破派の農水大臣に対しての「石破を応援するなら辞表を出せ」きのうの討論会での安倍総理の発言等々、皮肉にも自民党総裁選で安倍政権の今までの異常さ、恐怖政治が凝縮されて国民の目に届いてるよう

 

https://twitter.com/masakun_y/status/1040793018754691073?s=21

 

その他

#村井 が消された理由

村井 秀夫 の語った #阪神 #人工 #地震

http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE

#オウム #政治 #神戸 創価 統一教会 

 

動画

水道民営化の神戸と名古屋の違いが面白い。神戸の久元市長は「優秀な職員が水道事業を支えている。当分は現時点の方式を維持する」と言い、名古屋の河村市長は「名古屋の水道料金は安い。コンセッション方式を導入すればもっと下げられる」と言ってるんだね。さあどっちが市民を見ている市長なのか。

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1074228952393109504?s=21

 

小池百合子

拉致問題を政治利用。神戸で拉致被害者のチャリティーコンサートで集めたニ百数十万円。小池氏は被害者3組を訪ね目録だけ渡し写真を撮って帰った。結局蓮池薫さんと地村保志さんにはカンパが渡らず。

蓮池透さんの著書より

 

https://twitter.com/minorucchu/status/759237129016868867

 

まとめ

神戸連続児童殺傷事件はいろいろ謎が多い事件ではあります

そして神戸でも国賊安倍どもの暗躍がありました

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます