地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

YouTubeが再生出来ない時でも見れるヤバイ動画10選

今後YouTubeの調子が悪くなってもこれで大丈夫

 

橋下徹さん聞いて下さい!

山本太郎が答えてますよ!

#山本太郎

#報道1930

#橋下徹山本太郎の考え方は違います

動画

https://twitter.com/miranda_eye/status/1158337996250214401?s=21

 

炎【必見】炎#スーパーシティ悪魔

たった158秒の動画です。

これ見たら怖さが良く分かります。

竹中平蔵氏のことも出てきます

https://twitter.com/sakurairuminasu/status/1325466179155099648?s=21

 

害交の #安倍

情けない

20179

安倍@国連総会 

ガラガラとかデマ飛ばすのは誰?

これが証拠 #動画

 https://twitter.com/yzjps/status/910594162428329984/video/1

 

中国が推進する軍民融合戦略の一環で開発されたドローン。車両の荷台発射機から次々とドローンが打ち出され、編隊飛行や目標に機体ごと突入する自爆攻撃が公開された。

動画

 

https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1317240157980876801?s=21

 

森永卓郎

「自国通貨建てで国債発行してるのに、なぜ破綻するんですか?」

 

林慶一

「そ、それはですね……

 

森永卓郎さんの勝ち表情うっしし

今日一のオモロイ場面でした。

#報道1930

動画

https://twitter.com/dagjapvnxal/status/1313077626328678401?s=21

 

スガの街宣に1人の女性が向かう。後を追う私服警官。暫くして彼女は叫んだ

「沖縄を蔑ろにしてんじゃないか!沖縄を捨石にしてんじゃないかよ!地方再生って沖縄を無視してんじゃないか!沖縄の民意どうしたんだよ!嘘ばっかつくな!」

 

感動。しかし警察の過剰警備が酷すぎる

動画

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1316744659599675392?s=21

 

世界一のIT国家 エストニア VS ハンコ日本(2001 e-Japan国家戦略) tera3.hamazo.tv/e8930343.html 

20年前に予測されていた日本の「取り返しのつかない競争力格差」( ;;)

20011 #eJapan国家戦略

動画

https://twitter.com/terakoya3/status/1310766870639722497?s=21

 

山本太郎VS官房長官

本当にこの動画の拡散を希望します。

知ってる人はかなり少ない国会質疑ですが、テレビでは絶対報道しない菅さんという人柄が凝縮されてると思います。14分の動画なのでぜひご覧ください

youtu.be/oFHTJNxvLIw

本編動画はこちら

https://twitter.com/nh3aibrs1cwuaks/status/1301905923603005441?s=21

 

ようゆうてくれた!国会議員100人減らしたら、国家公務員300人は増やすことできるんやで!

動画

https://twitter.com/brahmslover/status/1301869972327596032?s=21

 

「性犯罪が無罪になること多くない?」と思ってる方、是非見て下さい!

 

#性犯罪刑法改正

 

フルver.はこちら

youtu.be/8zJvXbp4xrk

動画

https://twitter.com/emorikousuke/status/1296606448160366592?s=21

 

まとめ

まあユーチューブが見れなくても見てほしい動画なんですが

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます