地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#五輪中止のカウントダウンを始めよう もうゲームオーバーだ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210718124658j:image

 

緊急事態で路頭に迷う人がたくさんいるにも関らず笑う国賊

 


おまえ何回宣言だしてんだよ!

飲食店はもうないよ!

https://twitter.com/dimiko_dimichan/status/1408402909788655618?s=21

 

パブリックビューイング中止は嘘! 井の頭、日比谷、上野公園では予定通り開催、代々木公園もステージ建設続行、小池都知事も強行に含み|リテラ

五輪によって電通がボロ儲けし、市民の命と安全が踏みつけに。

ワクチン接種会場への転用という詐術に騙されてはいけない。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1400091899004739586?s=21

 

#30日で中止になる東京五輪

17日目 酒提供の明暗

https://twitter.com/nasukob/status/1414172152144691200?s=21

 

人間天皇として「五輪中止」の意思表示は極めて真っ当。これから感染が急上昇することは目に見えている。狂った菅をいつまで放置しているんだ日本人?「天皇の警告」「極めて異例」 宮内庁長官が伝えた「五輪で感染拡大懸念」海外メディアも続々報道

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1408438413183705090?s=21

 

世界的知性が続々苦言「なぜ日本人は、東京五輪を中止できないのか」 #現代ビジネスhttps://twitter.com/gendai_biz/status/1398021612776026113?s=21

 

ウガンダ選手団で陽性者が相次ぎ確認され濃厚接触者も広がる。

「安全・安心」が崩れたばかりではない。これまでの水際対策がいかにずさんであったかを示すもの。これで万全の対策とうそぶいているならあまりに非現実的。不安は増すばかり。

#東京五輪の開催中止を求めます

https://twitter.com/pioneertaku84/status/1408035942758187017?s=21

 

しかも河野本人は、GWごろにはこうなることを知っていたにも拘らず、都議選が終わるまで「黙っていた」ということですから。 内閣総出で国民を騙していたということですね。 河野本人はもちろん、内閣総辞職

#東京五輪の中止を求めます

#河野太郎https://twitter.com/mizu_you_kan/status/1412990953212702725?s=21

 

広島県福山市】五輪合宿中止を市民が申し入れ

東京オリンピックのメキシコとパラグアイの選手団が福山市で実施する事前合宿について、市民らが1日、合宿を受け入れる市に中止を申し入れた。

https://twitter.com/aoihana1213/status/1411610185496285187?s=21

 

 

#東京五輪の開催中止を求めます

アスリートを応援する気も全く無くなった。

https://twitter.com/k7hft5obryql/status/1414116113059778561?s=21

 

まとめ

最近だと五輪での酒提供や代々木公園などのパブリックビューイング中止とか、皆がふざけんなと声を上げて怒れば政治なんて、世の中なんて、すぐに変えられる。

政治家なんかよりも主権者である国民のほうが立場は上だし、実際に力を持っている

だから1人じゃ何もできないとかほざくな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます