地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

モルカーで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210425125758p:plain

やばい

 

米国の命令だろどうせ

日本人はモルモットじゃねえ!ふざけるな!<新型コロナ>ワクチン「交差接種」を検討 河野行革相「接種加速化につながる」河野太郎行政改革担当相が29日、新型コロナワクチンの製品を変えて2回接種する「交差接種」の是非を政府内で検討していると明らかにしました

東京新聞 TOKYO Web

https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1431802228168224777?s=21

 

グリシンはコンビニおにぎりだけでなく、ほとんどのコンビニ弁当に使われています。グリシンをモルモットに大量に与えると筋緊張の消失と一過性の完全麻痺が起こったという報告があります

http://t.co/iHTe6F0LVN

 

 

私の高校の同級生は順◯堂大学に行き、医師になったのですが、ワクチンは絶対に拒否しますと言い切ったそうです。まだモルモット段階で、全く手探りだからと言う話が3月でした。その代わりもしないでしょ。だから接種するなと言われました

https://twitter.com/tmtm022m/status/1388154308890267651?s=21

 

③その三菱東京UFJ銀行が1兆円の純利益をあげっているときJPモルガンは4兆円とか5兆円の純利益でした。日米両方の銀行で働てみるとなぜ米系銀行が儲かり日系金融機関が儲からないかがよくわかります。儲からないのは吸収合併されてしまうリスクがありますので注意が必要です

https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/947733873240162304

 

【モルゲロン〰】

熱に反応し皮下体内や脳内でも活動するモルゲロン‼️〰

PCRだけでなくマスクにも仕込まれてることが判明‼️

マスクで蠢くモルゲロンを、より分かりやすく捉えた映像‼️あなたのマスクにもモルゲロンは潜んでいるかも

https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1375287851517026315?s=21

 

欧州でカルトセクト指定された団体

オウム真理教(現アレフ

統一協会世界基督教統一神霊協会

創価学会

幸福の科学

モルモン教末日聖徒イエス・キリスト教会

ファミリー・インターナショナル

エホバの証人 など

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/595157559889113088?s=21

 

陸地測量部の50万分1輿地図で宗谷海峡を見る。地形はぼやかして表現されている。樺太最南端の西能登呂岬は、山が海に落ちる能登呂半島の先端だが何とか陸路で岬を巡れたようだ。モルジー湾はロシア語由来の地名で「盛地」と表記する場合もあったらしい

https://twitter.com/harita_arayshi/status/1434137919363575817?s=21

 

まとめ

最後のはおまけですが

他はやばいな

情弱は生存できなくなる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます