地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

またアメリカへ国賊菅が恥をさらしに行くらしいが自助で行け!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210811082041j:plain

 

そしてもう帰ってくるな!

 

こんな感染状況で必要も無いのにアメリカまで公費を使って乗り込んだのに、ファイザーCEOと「電話会談」でワクチンの追加供給を要請した菅義偉首相。電話なら国内で早々に要請出来たのに、カネと時間を浪費し「やってる感」パフォーマンス。市民の命より自分の見せ方が大切な人間は国政にとって害悪

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1383917906509975555?s=21

 

国賊菅が無能だから舐められる

シラク大統領がアメリカを訪問した際はシラク氏の好みを知り尽くしたメニューにシラク氏は感激。

田中角栄氏がが中国を訪問した際は新潟の味噌(田中家で毎日使用)を使った味噌汁を出した。

相手を立てる、相手を存じておりますのサインが必ずある。

で、バーガー

https://www.asahi.com/articles/ASP4K56K8P4KUTFK011.html

https://twitter.com/nagoya106/status/1383792555821699082?s=20

 

菅義偉首相は、わざわざアメリカにまで赴いて「公衆衛生の観点からオリンピック開催は無責任」という質問を無視した訳で、行った意味が無いどころか無駄な費用をかけて恥を晒しただけ

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1383590426213376007?s=21

打っても効果ないんだもん、反対するでしょうw

#反ワクチン

#反ワクパス

動画あり】世界に広がる反マスク、反ワクチンパスポート/フランス、イタリア、オランダ、アメリカで大規模デモhttps://twitter.com/r_t_fancy/status/1434736500411748358?s=21

 

アメリカから見えてくる日本のやばさ

知っている人多いと思いますが、アメリカ理系大学院博士課程は基本タダです。大学、もしくは指導教官のポケットマネーから授業と生活費が出ます。いまだと私立だと授業料が僕が行ったスタンフォードだと53,529ドル。生活費がたぶん今だと40,000ドルくらい(僕の時は30,000ドル)だと思う

https://twitter.com/yusuke_matsuda/status/1434177411525054467?s=21

 

10年ほど前ペルーマチュピチュで洪水で取り残された時、数日経って現地入りした日本大使館員は「飛行機取れなくて遅くなりました。自力で帰れますよね?」‥一方アメリカ人は翌日には軍用機で全員救出済でした。国を頼りに出来ないとこの時知りました

https://twitter.com/87gsxr_1000/status/1433098488984653835?s=21

 

アメリカは東京五輪をどう総括したか。

businessinsider.jp/post-240121

ワシントン・ポスト「フォークを握ったIOCは、日本という嫌がる幼児に強制的に食事をさせようとした」

ニューヨーク・タイムズ「(パンデミックの最中に)五輪を優先したことは、組織(IOC)を支える非民主主義的な体質を物語っている」

https://twitter.com/stakaha5/status/1425030318973620228?s=21

 

朝生テレビ

日本とアメリカで飲食店を経営されている山下さんは🇺🇸トランプ政権の時に400兆円、更にバイデン政権になりプラス400兆円。アメリカの店舗はロックダウン後損失額を補填して貰い1億円補填も直ぐに振り込みになった。G7の中で日本だけ貸付をしています

https://twitter.com/alexrikoko/status/1408474596450263044?s=21

 

"人間に使用するのは安全ではない"

ことの宣言に十分すぎるほどの証拠があると、英国保険省に調査結果を提出

"研究者が接種プログラムを直ちに停止することを求めている" という英国の状況がアメリカで放送されました

https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1405877438677065732?s=21

 

まとめ

アメリカは自分達は平然と空爆を行いながら、よく人権がどうの自由がどうの言えるな。恥ずかしくないの?

アメリカは戦争や空爆の口実に「民主主義」「自由」「人権」「正義」を使うのをやめろ。

そしてそんなクソみたいな国家に国を売る国賊自民

国賊自民の支持者は日本から出ていけ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます