地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#真珠湾攻撃から80年 英霊を愚弄する国賊安倍を思い出す

f:id:chirirekishizukihisachan:20211024131301j:plain



二度と保守を名乗るな!

 

2016年12月#安倍 #統一教会売国奴

二度と日本の誇りとかほざくな

二枚舌に唖然

【安倍首相が真珠湾で「アメリカ様のおかげ」スピーチ】

戦後レジームからの脱却はどうなった? 

http://lite-ra.com/i/2016/12/post-2809.html

 

大型建造物を造るならN値は50以上必要だそう

元砲兵隊のロバート・ハミルトン氏が、辺野古基地は日米安保条約と全く関係がないと断言。海兵隊の機関新聞に寄せた論文によると「日本の鉄鋼業界を救うための政治目的で造る。造っても真珠湾に次いで世界で2番目に沈む基地になるだろう」と。

https://twitter.com/09kyupura15/status/1071653454563565569?s=21

 

国賊安倍は売国奴

ネトウヨの皆さんがおっしゃるように安倍晋三の外交はさすが

トランプさんとは「真珠湾を忘れてない」「日米安保は不公平」なんて言われる仲だしプーチンさんとは(北方領土に軍備を増設)する仲

さすが無能嘘つき安倍

 

②1941年12月7日、真珠湾。日米開戦の口火となった敵国日本によるこの攻撃を、解放への光明と喜んだアメリカ人がいた。ブラック・アメリカン、つまり黒人たちである。黒人の中には、この戦争は「人種戦争」だと公言し、日本はアジアを白人から解放する英雄であると言う者すら出てきた。

 

真珠湾攻撃の『ヤラセ』は人事移動から始まる汚れ役が山本五十六に押し付けられると同時に舞台から退場したキーパーソン駐英大使吉田茂

 


8/30 五十六が艦隊司令長官

9/1 ヒトラーポーランドに侵攻

即座にチャーチルが宣戦布告

https://twitter.com/siro_nagasu/status/1180315592563150848?s=21

 

「2019年11月からアメリカで上映されてる映画『#ミッドウェー海戦』で、真珠湾攻撃の光景で零戦が民間人に機銃掃射してるシーンがあるけどそんな事してない」ハズだよなぁ。アメリカ政府の意向を汲んだ"国策映画"では必ず挿し込まれる、お約束シーンなのだろうか?#911テロ

https://twitter.com/pistonmach/status/1203631323065176064?s=21

 

真珠湾攻撃の真実

日米ソの壮絶スパイ戦争

https://torachangorogoro.hamazo.tv/a8135765.html?__twitter_impression=true

 

#マスコミ 2017年1月

『安倍さんは憲法改正についてGHQに押し付けられたみっともない憲法だって言ったのに真珠湾訪問では「アメリカのお陰で」とか真逆のことを言った。誰も気持ち悪いと思わないの?』室井氏の鋭い突っ込み

http://lite-ra.com/i/2017/01/post-2849-entry.html

 

トランプ氏「真珠湾を忘れない」と安部首相に。この外電について、産経新聞には「政府高官によると、トランプ氏は日本を励ましたのだ」との記事が。だかやはりトランプ氏による貿易戦争を予告する言葉だったことが判明。安倍を擁護のため、平気で記事をねつ造するのが産経新聞

2018年9月

 

まとめ

靖国の英霊が情けなくて号泣しているぞ

真珠湾攻撃を否定するというのは大東亜戦争で死んだ全ての日本人を冒涜する行為

国賊安倍が戦後最大の売国奴

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます