地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ロックの日 2022 で思い出したやばいこと

やばい

 

ブラックロック幹部のエドワード・ダウド氏昨日、マローン博士がサブスタックで、「サル痘が遺伝子操作された可能性」があることを発表しました

私と一部の友人たちは、秋の選挙がなくなるか、「郵便投票」になるだろうと予測

https://twitter.com/tamama0306/status/1532713001601466368?s=21&t=v56DbdLsBzPJWXMPy1MnCw

 

ロックダウンね。

他の国では軍が、、、そうじゃなくて、補償でしょ。

注目すべきは。

他の国では充分な補償が出てるからロックダウンできるの。

 


#国会中継

https://twitter.com/taec_mapp/status/1430364143979155460?s=21

 

各県、府の知事たちが「ロックダウン」の大合唱!確かにロックダウンという強い措置が必要な情勢ではあるが、知事たちは何か忘れてませんか?パラリンピックの中止も同時に叫ぶべきでしょう。緊急事態宣言とロックダウンと医療崩壊パラリンピックという組み合わせを良しとしますか?

https://twitter.com/kskt21/status/1428669182514581508?s=21

 

ロックダウン、またはそれに近い対策を取らないのはパラリンピックの為もあるだろう。

この国政治家は国民の命より金儲けIOCへの忖度のために奔走する。この状況、一刻も早く国会を開け!

https://twitter.com/fexdpsozsce2sps/status/1427782524130906114?s=21

 

答えはファーウェイの機材がNSAと米IT企業が長い時間をかけて創り上げてきた世界的盗聴・情報収集システムをブロックするから。英国のような同盟国でも自国の為にファーウェイ排除はできない。ファーウェイ急成長のウラの事情と言うべきか。

https://twitter.com/naka52mas/status/1130725390110978048?s=21&t=Ak7lFlCEYwr4bOtH7F21mA

 

百田尚樹先生になぜかブロックされてしまいました。この画像をアップしたからでしょうか? 私はアンチではありません。ただ、ビジネスホテルでエロビデオ見るときは100円くらい払ったほうがいいと思っただけです。

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1080780312043384833?s=21&t=eVaXvWLuSMAKPFdf3mbNqg

 

河野太郎外務大臣にブロックされていることが判明した。米連邦巡回控訴裁判所は、7月9日の判決で、大統領という公職にあるトランプ氏が「公共的な性格が強い」自身のツイッターアカウントで特定個人をブロックした行為は「合衆国憲法に違反する」との判決を下したが、外務大臣は知っているだろうか

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1150734138179145728?s=21

 

パンデミックは今後30-40日以内に「自然に終焉」する : イスラエルの著名な数学者が、新型コロナの感染は「ロックダウンをしてもしなくても」どちらも発生から70日間続いた後に収束するという理論を発表

https://indeep.jp/coronavirus-infections-subside-in-70-days-irrespective-of-lockdown/

 

ロックダウン中のブータン。飲食店も全て閉鎖されているが、そのため残飯を食べれなくなった野良犬のために毎日軍が餌やりをしている。ブータンでは生きとし生けるものは全て兄弟という仏教の教えが国の礎、もちろん殺処分は存在しない

https://twitter.com/asianmigra/status/1297353806506684416?s=21

 

日本がロックダウン?笑わせるな。できる訳ないだろ。我々はマレーシアで正真正銘のロックダウンを何ヶ月も経験していますが外を二人で歩いたら逮捕、夜の外出も逮捕、学校や生活必需品以外の店や会社も開けたら逮捕、補償などほぼ無し。これがロックダウンです。法律以前に日本人は発狂しますよ。

「法律以前に日本人は発狂しますよ。」日本でのロックダウンは不可能と、数カ月ロックダウンを経験したマレーシア在住社長が考える理由 - Togetter

https://togetter.com/li/1752381

 

まとめ

ロックダウンもブロックも本当にろくでもない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます