地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

人のアカウントで思いだしDappi

そういやどうなったんだよ!

 

野党批判を繰り返すアカウント「Dappi」の運営法人?自民党支部や国会議員が取引、政治資金収支報告書などで明らかに

 


政治資金収支報告書などを調べたところ、同社との取引が確認できたのは小渕優子経産相と、同党東京都参議院比例区第18支部

 


まさかドリル優子が黒幕?

https://twitter.com/wanpakuten/status/1447546291181932548?s=21

 

2021年7月

普段はこういうタグ使わないんだけど、頭通り越して行動しちゃうおバカはいらないんです。1個人のアカウントからの連絡で即動くのはアホです。  #防衛副大臣即刻更迭しろhttps://twitter.com/kiiroiokome3/status/1418052567435649025?s=21

 

メディアで評判で人気SNSクラブハウス、やっぱりやばかった!? youtu.be/vqGcD8RcReY 竹田恒泰氏のアカウント凍結に観る検閲の実態。

動画

https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1363054050762133504?s=21

 

凄い冷静

でも人命救助はしないこの(87才の元院長さん)

大けがにも関わらず息子に電話してこれだけの指示

 


自宅電話番号→変更

フェイスブック→アカウント削除

ツイッター→アカウント削除

ストリートビュー→自宅にモザイク

ウィキペディア→編集ページをロック

経済産業省の勲章贈呈ページ→削除

そして三ノ宮バス事故…

https://twitter.com/pecko178/status/1119960222221516803?s=21

 

公人がTwitterを使って災害救援情報を拡散するのはよいことと思いますが。

だとすれば、そういうアカウントは、一切ブロックなどをしてはなりません。

その時どきの恣意的なブロックで、公人が発する情報の格差を作っているとすれば、それは命の選別です。ブロックする政治家に、その自覚ありますか

https://twitter.com/jinrui_nikki/status/1172477561382686720?s=21

 

7千人分のFBアカウント盗難 友達装い動画確認求める | 2020/8/4 - 共同通信

https://twitter.com/lililily_moon/status/1290573775906336768?s=21

 

1日で100万のフェイクアカウントがリアルアカウントに入れ替わる超怪しいクソアカウントを発見。これツ◯◯◯◯ジャパンの仕事だよんね。個人ではできないはず。権力者に奉仕する腐ったSNSがある美しい国

https://twitter.com/hiroshimilano/status/1307171297357705218?s=21

 

森ゆうこ議員「発信者情報手続きにより、重要な問題が明らかになって来た。本来の意図とは全く違う内容の動画を拡散し野党を攻撃して来たtwitterアカウント(Dappi)が法人であると分かった。しかも自民党議員や支部と取引があることが分かった。このような卑劣な行為を行わせないと約束できますか」

https://twitter.com/tadtwi2011/status/1448164163306418176?s=21

 

森ゆうこ議員が、開示請求によって自民党を主要な取引先とする法人であったと判明し、維新除く野党や野党議員を攻撃し、民族差別を煽ってきたTwitterアカウント「Dappi」の問題を質問。岸田首相は「わが党に限らずそれぞれの候補者がルールに従って政治活動すべき」と一般論で返答。#国会中継

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1448168744291762177?s=21

 

まとめ

野党への攻撃に明け暮れていた「Dappi」アカウントは、自民党を主要販売先とする企業

対立政党をデマで貶める業務を発注しているとすれば大スキャンダル。

徹底追及しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます