地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#なにわ男子 ってイソジン吉村と雨カッパ松井のことか?

y

違うみたいですが
大阪といえばこの2人

 

 

 
吉村さん。テレビに出るのはセーブしてコロナ対策に集中したらどうですか。都構想に使うお金もコロナ対策に回すべきでしょ。他府県と比べたら大阪の成績は最低レベルですよ。
 
29歳の私の子供が11日にコロナ陽性でまして、自宅療養してます。39吉村さん。テレビに出るのはセーブしてコロナ対策に集中したらどうですか。都構想に使うお金もコロナ対策に回すべきでしょ。他府県と比べたら大阪の成績は最低レベルですよ。
 

大阪都構想住民投票では32億使い、WTCビルの購入強行では85億使い、住吉市民病院の建て替え問題では30億をドブに捨てる一方で、橋下は私立の助成金の存続を訴える女子高生を罵倒して泣かせるようなことしてる。

維新はろくなことしてないし維新を支持してる連中も軽蔑する

https://twitter.com/notonoto123/status/1063964590160044032?s=21

 

イソジンならぬ、ポビドンヨード問題で一躍有名になった、大阪府立病院機構の大阪はびきの医療センター次世代創薬創生センター。HP上では未だ準備中になっている。当該センターがいつ出来たのか、本当にあるのか!確認したところ、今年8/1に設置されたとのこと。なんだこれ!
 

これが、TBSツイッターで公開後、なぜか削除した幻の動画です。当アカウントのツイートとともに、再度upします。

#維新に騙されるな 

日本のホラ吹き番付、確定しました。

東の横綱安倍総理

西の横綱:吉村大阪府知事

#安倍やめろ

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1290599684814155776?s=21

 

冒頭から筆舌に尽くしがたいほど酷い。
「なんでも大阪府知事が、コロナに有効な薬について記者会見を行うというんです。みんな色めき立って、情報収集が始まりました。そして、コロナに勝てる! という希望が見えたんです」
 

大阪の松井がまたやらかしたぞ

看護師にこっぴどく怒られた雨ガッパ支給。それが余って市役所に置いているのが消防法違反として消防署に怒られたびっくりマーク思い付きでやって失敗するのは安倍晋三と同じ

https://twitter.com/aucwfeci9js5zoy/status/1276325709238071296?s=21

 

吉村知事どうしてくれるの?

2019大阪府から府外に本社を移した企業は237社。

兵庫県には74社。

東京都には62社。

隣の兵庫県74社もねぇ。

大阪府を衰退させないで!

転出超過  日本経済新聞

https://twitter.com/kissan39/status/1274132066653724672?s=21

 
#ウソジン吉村
#吉村新喜劇
【昨夜の #報道ステーション
吉村知事「大阪が重症者が多いのは早めに人工呼吸器をつけているから」
大阪府医師会会長「大阪だけ早めにつけることはない」
 
#テレビが報じた維新の不祥事
不破忠幸大阪市議 買収 1審2審有罪
徳村さとる大阪府議 暴行 賠償命令
田中厚志松原市議 議会休み旅行
羽田達也池田市議 保険金詐欺 逮捕
 

まとめ

大阪府民はいつまでこんな連中を支持しているつもりか!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます