地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日本国家を破壊する国賊自民を支持する国民って一体・・・

f:id:chirirekishizukihisachan:20230219124651j:image

ふざけるな!

 

自民党が目指しているのは憲法改正ではありません。憲法の破壊です。自公政権下での憲法破壊を許せば、日本は近代国家の資格を失います

https://twitter.com/mt3678mt/status/1481789120334942214?s=21

 

日本って世界各国と比べて圧倒的に『デモが少ない』よな

ストライキに至っては少ないどころか『無い』

そして若者の自殺率が世界一

東京五輪  開催費の数字でも表れている通り『世界一の利権中抜き国家』

おそらく世界一お人好しで、世界で最も『肉屋を支持する豚』という国民性を持ってるんだろう

https://twitter.com/momotro018/status/1601138815154155520?s=46&t=EcPBdezIuurVnRzOUC9kwA

2023/02

 

 

生乳20万トンを廃棄など「生産抑制」。

片や「国家貿易」を理由に13万7千トンを輸入する日本。専門家は輸入義務ではないと否定する。

バター不足により国の政策で増産を求めた経緯があるわけなので国の政策で救済できないかと小川キャスター。(news23)

https://twitter.com/kazu10233147/status/1625659166290329600?s=46&t=I652sCGtbsT57z8rWk8f8A

 

2023/02

海底ケーブルの上陸箇所を同時多発的に破壊すればインターネットの98%がダウン。

 


ウクライナのように大陸国家は電力を落とせば情報鎖国にできる。日本や台湾のような海洋国家は海底ケーブルを遮断すれば情報鎖国にできる。しかも、海底ケーブルからは情報も盗まれる。

https://twitter.com/skindo_le_le_le/status/1626754007787274240?s=46&t=I652sCGtbsT57z8rWk8f8A

 

2022/12

鈴木宣弘『いまや酪農家全体が、経営危機に直面している。その危機を作ったのは政府であるのに、酪農家の倒産は「自業自得」のように言われてしまう。このような状況を放置すれば、日本の酪農業は崩壊してしまう』

 


国民国家を守る」という政府の一義的な義務を忘れてるよな

https://twitter.com/antitaxhike/status/1605674689216794625?s=46&t=Oyv8XkWmrieUJw8PLF64dw

 

そもそも日本って、世界でもトップクラスの重税国家なのに、未だに教育、医療、介護が無料で受けられないなんて、異常だと思いませんか?

https://twitter.com/NZ5mD5e4aTH4Cuf/status/1482920919211610112?s=20

 

 


平井卓也「いちいち国民に聞いて進める物ではない」

 


稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治は間違ってる」

 


二階俊博国葬がどうだなんて議論せず、黙って手を合わせて見送ってあげたらいい」

 


山際大志郎「野党から来る話を我々政府は何一つ聞かない」

 


日本は独裁国家なのか?

#自民党気持ち悪い

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1590913876862074880?s=46&t=XuIuIDr63MUZv0lGDA9bAA

 

 

#自民、#公明 は国家安全保障戦略 に #愛国 心を明記する方針を了承。

普通の日本人なら愛国心は #統一教会 や #創価 に言われなくとも持っている

てか朝鮮カルト #統一協会安全保障戦略を作成していることこそ安全保障の危機だ!

二度と国防を語るな!

 

まとめ

統一教会と一体化した自民党に国家を任せている日本人って・・・バカ過ぎ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます